ブログ

自分サイズにカスタマイズ。モルとプレーン

2019.03.24

暖かくなってきたと思ったらまた、

冬のような寒さに戻りつつありますね。

 

季節が変わればも衣替えをするように、自分の暮らしも衣替えの時期ですね。

そんなお部屋の中で一番変わるもの。

ラグや寝具だったり小物雑貨が多いんではないでしょうか?

自分の暮らしにあった家具って気にしたことありますか?

 

 

今回は永く使い自分好みのサイズにカスタマイズでき、リビングに溶け込むリビングテーブルのご紹介です。

 


モル(リビングテーブル)


様々なサイズでのオーダーに対応しており、オーク材とウォールナット材の2種類から選べます。

天板の素材には天然木突板を採用していますので、素材感溢れる木目はもちろん、耐久性にも優れた構造です。



天板はわずか8ミリ。

この薄さが美しさでもあり、魅力の一つではないでしょうか?

床に向かって斜めに細く伸びる脚部は

モダンな雰囲気を感じられることでしょう。



足の接合部にも、反り止めがあり、隅木は蟻組みと呼ばれる、パーツとパーツを直角に接ぐ方法で、強固でしっかりとした足部になってます。なんとなく寂しい、そう感じるスペースにアクセントとして取り入れると、空間が一味違った特別な空間へと変わるのではないでしょうか?

コンソールテーブルやサイドテーブルもございます。

 

 

このほかにも、様々なリビングテーブルがあるのですが、その中から




プレーンリビングテーブルのご紹介です。


サイズを自由にカスタマイズでき、

アルダー材、ウォールナット材、オーク材の3種類の色味からお選びいただけます。


天板も角タイプと丸タイプの2種類から選べ、足の形状もストレートと斜めから選べるので自分好みのリビングテーブルをオーダーメイドで作る事が可能です。素材も天然木の無垢材を使用しているので、素材感の表情を楽しむ事ができます。

この商品以外にも多種多様なリビングテーブルがございます。

 

 

ご使用の用途に合わせてご提案させていただきますので、ぜひスタッフまでお声掛け下さい。

リビングになにか足りないと感じたら気軽に店舗までお越しください。

アドバイスも含めて一緒にお部屋作りをご提案させていただきます。

 

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved