ブログ

オピアムソファ

2019.03.05

オピアムソファについてご紹介します。

“opium”= 精神を麻痺(まひ)させるもの

言葉の意味のように精神を麻痺させるほどリラックスできるソファーを目指し作られました。
リラックスの中には愛着という要素もあるのではないかと考え、家族や仲間との生活の中でオピアムソファーも一緒に変化し生活に馴染んでいくようにという、想いから年月とともに変化の出やすい素材を選びつくられました。

オピアムソファは今年で販売開始から10年を迎え、感謝の気持ちを込めて販売キャンペーンを開催します。

【オピアム購入者限定】

期間中、オピアムソファご購入のお客様

オリジナルワークエプロンをプレゼント。

商品の発送時にランダムでお送りさせていただきます。

どれが届くかはお楽しみに!

【開催期間】

2019年2月23日~3月18日

【対象商品】オピアムソファ1P、2.5P、3P
  ※オピアムフレンズシリーズも対象です
  ※スツールのみご購入の場合は対象外となります

胸元に「CRASH」の文字、ポケット部分には「CRASHGATE」のタグが入っています。全3色※色は選べません
男女どちらも使えるユニセックスなデザイン。家事はもちろん、家具をメンテナンスする時に使うのもおすすめです。

 

オピアムの魅力。

熟練の職人がハンドメイドで張り込む背面の曲線。

 

美しさと堅牢さを両立させるためには、緻密に考えられたフレーム構造と熟練の職人の技でしか、実現できません。

そして、革の張り込みも大変難しく決められた何人かの熟練の職人がハンドメイドでしっかりと張り込んでいきます。

遊び心と自由な発想から生まれた柔らかなフォルムが可愛らしさと優しい雰囲気を演出しており、座面は特殊な構造になっており、全面が固く奥が柔らかい素材の配置になっているので、身体を優しくホールドしてくれます。

使い込むほどに愛着や親しみを感じ、生活に寄り添うソファーになってくれることでしょう。

いつの日か一緒に歳をとったオピアムは、綿毛やへたりなども愛おしく、あなたを特別な空間へと導いてくれることでしょう。

 

どこにも直線がない優雅な曲線が魅力的なオピアムソファーを体感し、魅力を味わってみてはいかがでしょうか?

店内には様々なカタチのソファがございます。

ソファの座り方で自分にあった形があり、デザインも様々です。

展示になくてもお取り寄せすることも可能です。

ご自身がくつろげる空間づくりのお手伝いをさせて頂ければと思います。

 

明日は定休日ですので、木曜日お待ちしてます!

ご来店お待ちしてます。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved