ブログ

新商品が入荷しました。

2019.02.14

生活を彩るアイテムには様々なものがあります。

 

衣・食・住。

 

S.H.Sを作るうえでベースにもなっている、衣・食・住。

この3つは生活する上での基礎になる部分ではないでしょうか?

 

  

そこで今回ご紹介していくのが、生活に彩りをプラスしてくれるアイテムです。 

  

 

LANA (ラナ)~Waffle Collection~

 

 

 

 

まず、タオルで有名な今治の生地でできたハンドタオルとバスタオル。

触り心地はふわふわしていて、とても気持ちが良いです。

 

 

CLAIRE(クレア)

 



 

コットンのような肌触りで、しっかりと吸水してくれます。

肌触りも非常に良く、春色なので、今シーズンにはうってつけです。

 

 

PALETTE (パレット)

 

 

 

一番人気のシリーズ。

色合いがとてもよく実際に店舗にきたお客様からも高評価を頂いております。

ほかのシリーズに比べてもらうとわかりますが、ダントツでふわふわしています。

肌触りがとてもいいので、産まれたてのあかちゃん(出産祝い)や、お子様などに贈られます。

 

 

北欧Ⅲ

   


 

馬のロゴとアクセントの黄色のタッセルが入っており、贈り物でもらうととても喜んで頂ける商品です。馬は北欧で ‘’幸運‘’ の意味があり、男女の区別なくご利用できます。黄色と青色の2色がございます。

 

Every(エブリー)

 

  1. バスマット
  2. トイレマット 

 

毛先がへたりにくいので、吸水性に優れており、しっかりと水分を吸収してくれます。春カラーとして、グレー・ホワイト・グリーン・ピンクと4色ございます。

 

 

MA.STACK MUG(マ・スタック マグ)

  

磁器でできており、重ねて使用できます。

今回は新色の3色の追加になります。

 

SEPIA MUG(セピアマグ)

 

 

四角いかたちのハンドルは、指が滑りにくく持ちやすい設計。

贈り物としても喜ばれそう。サイズも2種類から。

セピアの色がティーシーンを盛り上げてくれそうですね。

 

 そして、今回注目してお伝えしたい商品がこちら!

 

VINTAGE INOX

 

BLACK VINTAGE INOXでは、

デニムのダメージ加工と同様なストーンウォッシュ加工を行い仕上げております。

料理へのこだわり、食材へのこだわりは、器にも。

をテーマに食へのこだわりを持つ方のアイテムとして人気のある商品です。

 

 

ただの黒ではなく、ヴィンテージ仕様の黒なので、白のテーブルの上に置けば圧倒的な存在感。そして、ヴィンテージ仕様のテーブルではその空間を絶妙に演出します。

 

そして、なにより、金物の街 燕三条でつくられているという事。

地場 燕三条だからできる職人の技が光るアイテムです。

今回は家具とはちょっと離れた内容ですが、

暮らしをよりよくするアイテムをお伝えしていきたいと思います。

 

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved