ブログ

BASE FOR KIDS ★

2018.08.25

みなさまこんにちは。

毎日猛暑が続きましたが、お子様が夏休みの間は楽しく過ごされましたでしょうか。

そんな中、特にお母さんは毎日お世話お世話で大変でしたよね。

本当にお疲れ様です。

----------------------------------------------------

2018年も半分が終わりましたね。

お子様のお話といえば、

SHSにも来年から小学校へ入学のお子様がいらっしゃる方が、毎日ランドセルを買いに来店されました。

暑い中、本当にありがとうございます。

引き続き、本日から始まるお得なお知らせがございますのでご紹介します。

ご存知の方も多いと思いますが、期間、セット台数を限定でご購入いただけます。

このモニターキャンペーンは、早期ご購入いただいた方にモニターとしてご意見をいただきながらなるべくずーっと定番として残っていくこども家具に育てていきたい。という思いにご協力いただいているものです。

細かな改良を重ねていくことによって、なるべくみんなが好きになれる相棒や基地として育てていきたい。

おにいちゃんやおねえちゃんの経験が、おとうとやいもうとに活かせるように私たちもほんの少しですが協力できればと思います。

☆VARIO DESKSET  130,000(税別) → 115,000(税別)

☆FOPPISH DESKSET  110,000(税別) → 98,000(税別)

などなど、ほかにも

対象のDESKSETと同時購入で、プラス1メリット!KIDSCHAIRやDESKLAMPもお得です。

すでにお問い合わせもございますが、詳しいSET内容などは、店頭でスタッフにお問い合わせください。

 

こどもの基地づくり★BASE FOR KIDS

こどもは、自分を見てくれている、大切にされている、愛されていると感じることでこころの基盤をつくると言われています。

また、自分の場所も大切です。時間とともに変化し続ける子供の場所。変化を重ねた厚みのある基盤があれば愛情のあるこどもに育ち、ちょっとした苦難も乗り越えられる大人に育つでしょう。

うれしいことがあった日

頑張って褒められた日

失敗しておこられた日

悲しくて泣いた日

大好きな人が笑ってくれた日

悩んでよく眠れなかった日

こどもは、あんな日もこんな日も、毎日毎日自分の居場所が必要なんです。

BASE FOR KIDS★

SHSは変わらず、ずーっとこれがテーマです。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved