ブログ

よりよい、体験。

2018.08.18

こんにちわ、鳥屋野店 渡辺です。

 

お盆期間中もたくさんのご来店ありがとうございました。

皆さま、どのように過ごされましたか?

 

まだ連休中の方もいらっしゃるかと思いますが

ご親戚や、ご友人で大勢で集まって食べたり飲んだり・・・

動く時間よりも食べている時間が多かったという方が大半ではないでしょうか?

 

 

お盆に限らずですが、私も食べることが大好きです。

私のように食べることが好きな方、そうでない方にもご紹介したいものがあります!

 

 

「BALMUDA」です!!!!

 

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ここ最近多くみかけるようになりました。

日本を代表する家電メーカーになってきていますね。

 

実は私も、実家で使用しています!

パンが大好きな母の誕生日に昨年プレゼントしました。

 

 

食パンは4枚切り(パン屋さんの)が好きで、市販の食パンはあまり食べないという

謎のこだわりを長年続けていた母でしたが・・・・・

 

 

「BALMUDA The Toaster」を手に入れてからは市販のパンでも食べるようになりました!

 

 

初めて焼いた時は、焼きあがるまでジーッと覗いていたのを思い出します。

 

なんでしょうか、あのワクワク感。

 

そして初めて食べた時の食感。

 

いろんなモードがあるので、食べものに合わせて焼き上がりが選べるのもうれしいです。

バルミューダでは、たくさんのトーストレシピも紹介しています。

どれもおいしそう。。。。。

 

 

 

パンはもちろんですが、実家では栃尾の油揚げもたまに焼いていました、

外はカリカリ・中はフワフワに焼きあがるんですよね!

ほんと感動しました。

 

バルミューダのホームページにこんな言葉があります。

 

「最も大切なのは、その物を通して得られる気持よさや心地よさ。

物より体験。その物を通して得られる『よい体験』をもっと感じていただく方法はないものだろうか」

 

 

これを突き詰めていき、素晴らしい製品たちが生まれたんですね。

 

 

家具にも通じるものがあるなあと思いました。

実際に体験してみるというのはほんとに大事だと思います。

 

S.H.Sでは、「BALMUDA The Toaster」以外にも炊飯器やケトルも展示していますので

ぜひ店頭にてご覧になってみてください!

 

 

 

そして、S.H.Sではワクワクするような売り場づくりをもっとしていきます。

座ってみて感動したソファ・チェアなどありましたら、ぜひ教えてください。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved