ブログ

眠る時間を心地よく その2

2020.07.20

ベッドシーツやお布団カバーは直接肌に触れるものなので、やっぱり肌触りの気持ち良いものを選びたいですよね。

そしてベッドフレーム同様、お部屋の雰囲気を左右するアイテムでもあります。

こちらの写真は同じベッドフレームですが、寝具のコーディネートによって全くちがう印象ですよね。

季節や気分によって、寝具もインテリアの一部として模様替えを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

Quietは、ウォッシュド加工したフランス製の天然麻とコットンを使用したシリーズです。

麻は吸水性が高く、吸い込んだ水分も速く蒸発させるので汗をかいてもベタつかずさらっとしています。

洗いっぱなしのようなしわ加工を施しているので、使い始めから肌に馴染む柔らかさを感じて頂けます。

お布団カバー、シーツ、ピローケースを自由に組み合わせて自分だけのコーディネートを楽しんでください。

ダブルガーゼは綿100%のガーゼを二重に仕立てたふんわりやわらかな風合いのシリーズ。
麻同様に吸水性が良いので夏はさらりとしつつ、二重織り組織が体温を保ち冬も心地よく、一年中快適な素材です。

重ねたガーゼがずれたり型崩れを起こしたりしないよう、丁寧に縫製されています。ザブザブ洗濯してください。

もっと手軽に寝室を模様替えする方法として、ベッドスローを取り入れるのもおすすめです。

お布団の上からばさっと掛けるだけで、しっかりお部屋の雰囲気が変わります。

お持ちのブランケットなどでもぜひ試してみてください。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved