ブログ

ローダイニングについて語らせてください その2

2020.05.11

前回はローダイニングのメリットについてお話させていただきました。


今回は実際に当店でおすすめしているシリーズをご紹介します。


『OWN-F』



自分だけのスタイルってありますよね。それにはマニュアルなんて存在しません。


我が家はこんな暮らし方。それを形にしてくれるシリーズがOWN-Fです。


リビングでゆったりソファで食事や晩酌を楽しめるソファダイニング。


ダイニングでゆっくり食事や会話を楽しめるローダイニング。


様々な組み合わせと型にはまらないスタイルに組み合わせられるのがOWN-Fの特徴です。


1台で何役もの役柄を担ってくれるところにロングセラー商品の由縁があります。




食事をするときはこの椅子、背をもたれたいときはソファ、足を伸ばしたいときはカウチ…、コンパクトなスペースにいくつもの居場所ができます。




テーブルの形はスクエアとオーバルの2タイプ。肘付ベンチ、チェア、そしてソファ。

多彩なラインナップが、幅広い組み合わせを可能にしてくれています。




こちらはスクエアのテーブルにチェアとベンチを合わせた、ローダイニングとしての機能がメインのセット。


「食事も会話もゆっくり楽しみたいけど、食事スペースとしてのメリハリは欲しい」

「ソファを置くスペースはないけど、腰かけてくつろぎたい」

という方におすすめです。


片肘が特徴的なベンチは、肘をついてくつろぐのはもちろん、肘かけを背もたれにして足を伸ばすこともできます。




こちらはオーバルのテーブルにソファを合わせ、リビングとしての機能がメインのセットです。


「やっぱりソファにごろんとしたい!」という方にはこちらがおすすめ。


円形のテーブルは座る人数が増減しても対応しやすく、普段は夫婦二人だけど、週末はお友達を招いて食事をしたい、なんてときもおすすめです。


ソファの脚にはとっておきの機能が仕込まれているんです。それをフル活用して気軽に場所を移動しながら気分転換。リビングが楽しくなるはずです!


ぜひ店頭でご覧ください。


ローダイニング特集、その3に続きます。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved