ブログ

CRAFTSMAN

2020.04.21

こんにちは。
今日は長岡店別館に新たにオープンしたカフェラウンジ、CRAFTSMAN(クラフトマン)をご紹介します。


コーヒー豆の量り売りはもちろん、コーヒーを美味しく淹れるためのアイテムも豊富に取り扱っており、コーヒー通の方にもコーヒービギナーの方にも楽しんでいただけます。

種類豊富なコーヒー豆の中から、お客様の希望に沿ったものをスタッフの方が紹介してくれます。


本も置いているので、ついつい長居してしまいそうです。コーヒー片手に窓の外をぼーっと眺めるのも良いですね。

ここでしか味わえないスイーツもあります。


店内に置いている家具はSHSでお取り扱いしています。気になったものがありましたらお気軽にSHSスタッフにお声掛けください。

クラフトマンという店名は、一杯一杯丁寧に淹れられたコーヒーがもたらしてくれる、人と人との大切な時間を創造する職人(CRAFTSMAN)という意味が込められています。
これは私たちSHSにも通じるものです。

ご自宅で過ごしていても、せわしなく流れてくるニュースに少し疲れてしまっている方もいると思います。
そんなときはちょっとだけテレビを消して、こだわりのコーヒーを淹れることで安らぎの時間にしてみませんか?

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved