ブログ

長岡店オリジナルクリスマス

2019.11.16

11月になり、急に寒くなりましたね。

店内は一足先にクリスマスディスプレイで華やかになっています。

毎年クリスマスディスプレイには頭を悩ませ、あらかじめレイアウトプランを立てますが、今回の主役は何と言ってもこの大きな枝です。

じつは当初練に練ったプランにこの大木はありませんでした。

しかし店長の思い付きで突然運び込まれたのがこの大木です。はじめはあまりにも予想外だったので言葉を失いましたが、せっかくなので使うしかありません。実際つくってみると意外にもメインのツリーとして重要な役割を果たしてくれています。枝の部分にすべてのオーナメントを飾り、ガーランドも巻き付けました。今回のディスプレイになくてはならないものであり、まとめてくれる存在となりました。

毎年人気のガーランドライトやオーナメントはクリスマスシーズンを問わず、冬の間お部屋を飾ってくれるアイテムばかりです。また、せまいスペースにおける小さめのツリーも人気があります。

また、赤い小物を飾ったり、フォトフレームにクリスマスカードを入れるだけでも雰囲気がでますよ。

オーナメントを選んだり、クリスマスギフトを選んでいる時間も楽しんでくださいね。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved