ブログ

春のインテリア計画

2018.02.26

 

 

やっと寒波もおさまり、晴れの日が多くなりましたね。私は春が近づいている、と思うと今までの厳しい冬の間にやりたかったのにできなかったことや、気分転換をしたくなります。まずは部屋の中から。そんな時に参考になるのが「123人の家」です。これを見ながら欲しいものや部屋のイメージをふくらませます。

すでにお持ちの方も多いと思いますが「123人の家」とはSHSでも取扱いのあるメーカーACTUSのスタッフやお客様123人分の家や部屋を一冊にまとめた本です。

インテリア本や雑誌のインテリア特集と違ってリアルなインテリアがとても参考になります。

 

 

 

 

編集長であり、カメラマンの荒木さんの目線で切り取ったインテリアとコメントは読みごたえがあります。

 

 

 

 

最初のページにあるインテリア一問一答に目を通してからページをめくっていくことでなんとなくですが住んでいる人の顔がみえる気がします。間取り図もついているのでこれから新築や引っ越しをする方の参考にもなります。

 

同じ家具や小物でも使う人によって使い方もそれぞれ。使う人の分だけ使い方があります。

たとえば長岡店でも人気のアロマディフューザー「CULTI」。この本の中にもたくさん出てきます。アロマではありますがインテリアの一部として素敵にディスプレイされています。

 

 

 

こんな風な見方ができるのも「123人」ならではです。

そして長岡店スタッフ星野の家が掲載されているのもこの本だけです!

 

すでにお持ちの方もまだ買わずに気になっている方もこの機会にぜひながめてみてください。きっと新しい発見があるはずですよ。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved