ブログ

デニム好きにたまらないソファ

2017.05.22

皆様こんにちは鳥屋野店尾島です。

突然ですがデニムは好きですか??

私は非常に好きです。デニム生地自体も好きですし、小物も好きです。

とにかくデニムで作られているものに目がありません。

デニム好きの方はきっと多いはずですので本日はデニムのソファをご紹介します。

 

FRANKLIN SOFA Damage denim

フランクリンソファ ダメージデニム

SIZE: W1780 × D860 × H730 SH350

ジャーナルソファ3

履きこまれたユーズド加工のデニムをふんだんに使用したカバーリングソファ。

ジャーナルソファ2

アームの幅を太くして枕代わりに寝ころべるようにデザイン。

カバーが全て取り外せるので使い勝手のよいソファです。

今回は新作として2Pのみですが、ダメージデニムが登場です。

ジャーナルソファ8

1950’s頃の工事現場で働く「デニムが作業着のWorker」をイメージ。

先 述のデニムに付いているペンキやOILの汚れまで再現しており、

よく見ると当て布にヒッコリーストライプの生地を使っていたり、見えな い所にも遊び心を取入れています。

 

身長180cmの男性が横になってもゆったり寝れるサイズ感

ジャーナルソファ5

後ろ姿も素敵です。

ジャーナルソファ7

側面も渋いです。

ジャーナルソファ1

生地感も厚手でよれよれにならなそうです。

ジャーナルソファ6

デニム好きにたまらない一品になっております!!

是非足を運んで座り心地を確かめてみてください。

 

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved