ブログ

素敵な過ごし方

2017.05.18

こんにちは鳥屋野店尾島です。

昨日は定休日をいただいておりました。ご来店予定等ありました方にはご迷惑をおかけしました。

本日18日(木)より通常営業になっておりますので、ご来店お待ちしております。

 

さて、みなさまは休日をどのように過ごされていますか?

どこかお出かけの予定ある方や趣味の時間に没頭する方、家でリラックスタイムを過ごす方。

個人それぞれが様々な過ごし方があると思います。休日に過ごす時間て非常に大切に思う今日この頃です。

 

私はカフェが好きなのですが、何が好きかと言うとその空間で過ごす時間が好きでカフェに行きます。

コーヒーを片手に雑誌を読みファッションや音楽、インテリアなど様々な情報を頭に入れています。勉強ではなく趣味ですが、

そういった好きな事をしている時間は無限に過ごせます。目に映るモノだけではなく

音を感じ、臭いを感じ五感すべてを感じることのできる空間はやはり素敵だなと改めて気付いた休日でした。

私の場合はそういうシーンが仕事に生かせたりするので、

このような”暮らし”にまつわる仕事ができて最近非常に幸せに感じていますが、みなさまはいかがお過ごしですか??

 

 

前置きとは関係ないのですが、この商品見れば見るほどかっこいいチェアをご紹介いたします。

j椅子4

BOWERY CHAIR ペイズリー

SIZE: W460 × D500 × H820 SH470

j椅子5

正面/

US.NAVYの艦艇搭乗員用のジャケットとして支給されていたN-1デッキジャケット。

1944年より1年だけ採用されたネイビーカラーをイメージし、BOWERY CHAIRに取り入れました。

白髪のような羊の毛が入ったケンピ生地をコットンなどで再現した張地は、他にはないファブリックチェアとなっております。

j椅子6

側面/

j椅子1

背面/

j椅子2

脚部/

脚は無垢のラバーウッドが使用されており、横から見ても美しい仕上がりです。

j椅子7

無機質なアイアンの脚のテーブルに合わせてもインダストリアルな雰囲気があって◎

j椅子3

 

 

五感で感じて下さい。是非お待ちしております。

素敵な過ごし方を♪♪

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved