ブログ

1家に1脚

2017.05.16

毎日の自分のライフワークにみなさまも自分のルーティーンは少なからずあるのではないでしょうか?? こんにちは鳥屋野店おじまです。

ちなみに僕のルーティーンは靴を左足から履きます。お風呂も左足から湯船に入ります。基本左から入るようにしています。

意識してます。逆足から入るとやり直します。なんだか気持悪くて。。。

(ルーティーンある方いましたらこっそり尾島まで教えて下さい。)

と自分に欠かせない習慣があるように、欠かせないモノもあるのではないでしょうか。

そんなメインではないけどサブでもない、あれば欠かせないモノになるアイテムを本日はご紹介します!!

 

acme20

CULVER CHAIR

タイプチェア
価格¥20,000(+Tax)
サイズW435 D485 H755 / SH450
素材VINYL LEATHER(ビニールレザー) / OAK(ナラ)

ACMEオリジナルのフォールディングチェア。
座面を上部に引き上げて折り畳むことが可能です。

クッション性のあるシートと体のラインに馴染む背もたれにより、快適な座り心地を実現しています。

来客の際のサブチェアとしてはもちろん、ダイニングチェアとしても十分にお使い頂けます。

acme21

正面/クッション性のあるシートと体のラインに馴染む背もたれにより、快適な座り心地を実現しています。

acme22

背面/ユーズド感が出ている木部はアンティーク好きの方にはたまらない仕様となっており、所々に見えるボルトパーツにも深みを感じていただけるチェアです。

acme23

折りたたむとなんと女性でも軽々持ち上げられてしまうほどの軽さ。

お掃除しやすいですね♪

acme25

急な来客にも万能に対応できる優れモノ◎

acme24

何気なく・・壁際に・・折り畳んだ状態で置いてあったも、ACMEのロゴがさりげなく入っており、見る人を魅了する佇まいがあるアイテムです。置く場所を選ばず、そのまま置いておけるそんなチェアです。

 

 

座るだけではなく立てかけたり壁に飾ってみたりと、、、万能優秀なCULVER CHAIR。

周りにもこういう困った時に助けてくれたり、いるだけで雰囲気になる人いるのではないでしょうか。(こういう人におじまはなりたい)

1脚。いや2脚あっても邪魔にならない賢いチェアです。

是非一度触りにご来店お待ちしております。

 

 

 

 

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved