ブログ

親しみのあるダイニングテーブル

2017.05.23

 

こんにちは鳥屋野店おじまです。

みなさんは食へのこだわりありますか??

あまりない方もいると思います。逆にものすごくこだわりを持っている方もいると思います。

ちなみに私はやや有ります。今まではお皿に対しての盛り付けやこの食材、この味付けは

どんなだろう~とばかり見ていました。

 

でも家具屋で働き、初めて自分がいつもご飯を食べていた机ってどんなだっけ。。と考えました。

シミや傷は当たり前についています。でも慣れ親しんだ感触やぬくもりがそこに感じれます。

新たに購入する方も手放す方もそこには共に歩んだ(歩む)歴史を改めて感じてみていただければ

嬉しく思います。

 

と前置きが長くなりましたが、そんな親しみが持てるACMEから出ているダイニングテーブルをご紹介します。

 

WARNER DINING TABLE

サイズ W1600 D850 H740

素材 WALNUT(ウォルナット)/ ASH(タモ) / HACKBERRY(エノキ)

acme14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天板に使用したウォルナットとアッシュ材のコントラストと
重厚な造りが特徴のWARNER DINING TABLE。

 

 

 

 

 

acme15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽斗(ひきだし)が4杯ついておりますので、ダイニングテーブルとしてはもちろん、
食事時以外には、ノートPCや書きもの等の作業にもお使い頂けます。

acme19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高さが少し高めですが、足を組んだり出入りがスムーズにできます。

朝のプライベートタイムに優雅に新聞や雑誌など読んでみてはいかがでしょうか。

 

ダイニングテーブルは食事をするだけではなく、プライベートタイムを過ごすところでもあります。

改めてテーブルの見た目や機能的部分に愛着を持って過ごして頂ければと思います。

 

他にも様々な展開のダイニングテーブルをご用意しておりますので、気軽に足を運んでもらえれば

嬉しく思います。お待ちしております。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved