ブログ

ギフト

2016.09.23

今日も長岡は雨が降っています。明日は少し晴れて気温も上がりそうですがなかなか秋晴れが続きませんね・・

さて昨日あったちょっとしたエピソードです。

お父さんとたぶん小学生の男の子。柳宗理の包丁と冬用のルームシューズのラッピング。誕生日プレゼントでした。その場でメッセージカードを書く二人。「お願いします」と言われカードを受け取り、ラッピング。「だれのお誕生日ですか?」と聞くと「お母さん!」今日はお母さんにないしょで二人でプレゼントを買いに来てくれたのでしょう。このあと受け取るお母さんの表情や渡す時の男の子の表情が目に浮かび、とてもあたたかい気持ちになりました。ラッピングにも気合が入ります。大切な人へギフトと一緒に気持ちが伝わる。そんなお手伝いができて幸せです。

 

改装のほうですが・・・新しく制作にはいっていた什器がこちらです。

img_5210

もちろんこれで完成ではありません。これからです。

 

今まで作っていた什器はペンキ塗りがすすんでいました。

img_5212

img_5207

img_5208

Comfortではすでにブランケットを店頭に並べました。こんな雨の日はおうちにいても寒いですよね。一枚あると安心ですよ。

ご来店お待ちしています。

 

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved