ブログ

新ショップ:【ESU365】8/11 オープン& 夏休み 【おもいでづくりのものづくり】のご案内~その参~

2016.08.12

皆さま、こんにちは!佐藤です。

このたび、SHS鳥屋野に新ショップ【ESU365】

昨日8/11にオープンいたしました。

以前、雑貨フロアだった場所にリニューアルさせていただきました。

 

毎日の食事にお使いいただける〈食器〉をメインに展開しております。

新ショップのコンセプトが、

「365日の食事をたのしむ」

「大切な家族・人に、愛情込めて料理したくなる食器たち」

となっており、

ホッと安心できて、あったかい食事の場をご提案できるような売り場を目指しています!

新ショップ【ESU365】も、どうぞよろしくお願いいたします!!!

DSC_0573
DSC_0576
DSC_0568

 

 

新ショップのオープンも迎え、

先日から恐縮ながら何度もご案内させていただいている

【おもいでづくりのものづくり】・飛騨マルシェのイベントも、

開催がついに明日8/13と迫りました!!!!

 

DSC_0565

 

初日8/13(土)は、飛騨マルシェ(飛騨トマトや伝統野菜の販売)を予定しています。

開催時間は、午後からとなりますので、よろしくお願いいたします。

 

8/14(日)、15(月)は、

木工イベント【おもいでづくりのものづくり】の開催(朝10:30~)となります。

家具の端材を材料として、

コースターや鍋敷きなど、木工工作をお楽しみいただけます。※こちらは、参加費無料となります。

 

また、参加費は1000円(税込)いただきますが、

〈時計作り〉のコースもご用意しております。

※イベント開催中に日進木工の商品をご購入いただいたお客様には、

こちらの〈時計作り〉へのご参加チケットをお渡ししています。

 

 

お盆の時期で、帰省中のご家族もいらっしゃるかと思いますが、

是非、ご家族・ご友人とSHS鳥屋野店に遊びに来てください^^

 

皆さまのお越しをお待ちしております~!

 

DSC_0571

※店内図も立体的マップに、新調いたしました!

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved