ブログ

自慢のソファをご紹介します。

2016.03.04

どれが人気ですか?この質問、皆さんからよくいただきます。春に考えたくなるインテリアの中で特に多い、ソファについてご紹介します。

RIPOSO リポーゾ ソファがその中の1台です。スカンジナビアモダンの流れを汲む木部主体でナチュラル感たっぷりのソファは、福岡県大川市 広松木工さんが作り続ける1台です。体へのフィット感を出すために羽毛をたっぷりと使用しています。奥行きは81㎝とコンパクトですが、高いフィット感でゆったりと過ごせる極上のソファです。

DSC_0404

展示のソファはカバーリングタイプ。ウォッシャブルできコットン100%の丈夫な帆布生地です。ほつれにくいため長くご愛用頂けます。

ソファはいくつかサイズがあり、お部屋に合わせてサイズ・スタイルを選ぶことができます。

更に心地いい、極上のソファにするためにお勧めしたいのが「ヘッドレスト」!これがあっての極上です。ヘッドレストは頭をしっかり包み込む枕のような役割のパーツです。枕にスチール製の差し込み棒がついたものが多い中、広松木工さんのものはすべてソファカバーと同じ生地で作られています。

DSC_0401

DSC_0402

ソファとの一体感がありデザイン性を損なわず、本体の木部傷めないようにという心配りも素晴らしいです。座ってみると、この枕でこんなに違うの?と思います。首から頭にかけての支えがポイントのようです。とにかく座って感じていただきたい!どうぞたっぷりとお試しください。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved