ブログ

私の場所

2016.03.03

弥生三月、ようやく草木が芽吹く季節に入りました。春はいよいよ新入学の季節。少しずつ準備をしてわくわく待ち焦がれる頃ですね。長く使うから迷ってしまって・・・と、実はまだお考え中の方も多いようです。S.H.Sでここ数年に渡りBEST1の支持を続けるPIZZI DESKをご紹介します。

4

BEST1の理由は3つ

1.とことんシンプルなデザイン

2.上質な無垢のアルダー材を使ったやさしい素材感

3.オイルを塗り込んだ体に安心の仕上げ

長く大切に使ってほしい、木の温もりを感じるものをインテリアとしても選択したい、体に安全なもので過ごしたい、皆さんの気持ちにこたえた結果、ということのようです。

PIZZIシリーズは4種類あります。デスク、ブックシェルフ、デスクチェスト、サイドシェルフ。組合せや配置によりいろいろな使い方ができ、小さなスペースでも収まりが良いところも魅力です。

1

また、いよいよ本格的に勉強をという小学校高学年から、一人暮らしでお部屋にデスクという大学生の方の支持が高いのもPIZZI DESKです。シンプルが故の幅広い年代からの支持のようです。お子さまの卒業後は家族の一台として使い続けているというお話もお伺いします。

2

自分の場所が家の中にできるというのはとびきり嬉しく、それは子どもの大人も同じこと。春は新しいことをはじめるきっかけの季節でもあります。自分の大切な場所をつくる春なんて素敵ですね。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved