ブログ

春の準備を今から楽しむ。

2016.02.09

みなさん 春のインテリア計画は進んでいますか?新生活を迎える方は、家具や家電を選んだり、食器を用意したりと忙しくなる頃ですね。その前に、ちょっと暮らす場のスタイルを考えてみませんか。また、今住んでいるお部屋を春に向けてより快適にと思っている方にはヒントになればと思います。

1

この春、リビングを快適に過ごすためのスタイルとして、リビングとダイニングを兼ねた過ごし方はいかがでしょうか。みんなでおいしく食事を頂く、お友達とカフェ時間を楽しむ、時にはひとりのんびりテレビを見つつウトウト・・・家で楽しむ春の時間を描きつつご紹介します。

3

2

リビングとダイニングを兼ねたスタイルで人気のPOTHOSシリーズです。

ソファーはカバーリングですので掛け替えができます。生地が2種類あり、14色から選ぶことができます。季節の変わり目にはソファーカバーを掛け替えるだけでもお部屋の雰囲気が大きく変わり、気持ちもリフレッシュします。

また、春夏用・秋冬用とカバーを2枚用意することで、少しの間生地を休ませることになり、より長い間お好みのカバーでお過ごしいただけます。S.H.Sでは日頃のお手入れのためのスプレーなどもご紹介しています。少し手をかけてあげるだけで快適度がぐっと高くなりますね。ぜひお試しください。

4

そんなリビングダイニングには、収納とカウンターを兼ねたCANO ローカップボードがお勧めです。

コンパクトなキャビネットのトップは高さ89㎝。トースターやコーヒーメーカーを置いてカウンターのように使いつつ、棚の中にはいつも使う食器を収納し、引き出しにはリビングで使う細かな物たちをしっかり収納することができる、カウンター兼キャビネットです。

もう少し収納したい方にはH139㎝のカップボードをご紹介しています。引き出し下に更に棚板2枚とたっぷり収納ができます。

 あたたかな春の日を待ち遠しく思いながら、春のインテリア計画はすでに始まりました。ワクワクするのも春の心の準備。ご一緒にいかがですか。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved