ブログ

長岡店のこと

2018.11.02

SHS長岡店のこと。

私達が長岡で店舗をかまえて20年以上になります。移転を繰り返してここ高畑で10年の月日が経ちました。

長岡は大好きな町です。高畑のこの自然の中の店も大好きな場所です。

 

 

 

 

 

 

この場所に毎日沢山のお客様にご来店して頂いています。

お客様に来て頂ける事は私達にとって、ものすごく嬉しい事なんです。それは自分達が惚れ込んだ場所で店を開き、自分達が選んだ商品を自分達がディスプレイをしている。時には傷んだ場所を自分達が修理をしたり、ペンキで壁の色を変えてみたり。沢山の方々に支えてもらいながら自分達が出来る事を出来る限りやりたい。そうやって作っている店です。だから毎日お客様に来て頂けるなんて嬉しいに決まっています。ありがたいです。いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高度なセミナーや教育を受けたスタッフが在席しているわけではありません。新卒ではなく中途採用のスタッフのほうが多い店舗です。様々な業種から入社してきているスタッフ達です(これを書いている私は、前職が建設現場作業員でした)。

全員バラバラな経歴ですが共通している事があります。それは ”この仕事が好き” ということです。

みんな入社してから学び、自分の手で工夫を重ねて働いています。私も入社した時はインテリアの知識は皆無。土を掘るスピードは誰にも負けない自信がありましたけど… 。そんな私でしたので、当時は沢山インテリアを見て周っていました。そして今も変わらず見に行ったり、携わる方々と会話をすることが趣味のようになっています。

同じ屋根の下で営業されているテナントの皆さんも私達と同じ想いの方々なんです。そういう塊りで高畑の店をやっています。

 

 

 

 

私たちと一緒に働きませんか?

 

SHS長岡店はスタッフを募集しています。

お問い合わせをお待ちしています。

 

 

 

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved