ブログ

カールハンセン&サン THE FIVE ICONS SPECIAL PRICE

2018.10.25

 

 

 

デンマーク カールハンセン&サン社が今年の10月で創業110周年を迎えます。

 

そこでハンスJウェグナーがデザインしたチェア5モデルを10月26日(金)から10月28日(日)の3日間限定の特別価格でご紹介します。

 

カールハンセン&サン社はデンマークで最も歴史のある家具メーカーのひとつです。

北欧のデザイン界の大巨匠ともいえるハンスJウェグナーもカールハンセン&サン社で数々のチェアをつくりだしたデザイナーのひとりです。

カールハンセン&サンの考えとウェグナーのデザインコンセプトから「優れたデザインと品質で消費者に選ばれる、リーズナブルな価格帯の家具」という方針のもとデザインされたのかこの5モデル「THE FIVE ICONS」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長岡店でも展示のあるYチェアは長岡店のスタッフの半数が愛用しているくらいすばらしいチェアです。

私たちのお客様の中にも長くお使いいただいている方も多いです。この機会に買い足しをするのもいいですし、あこがれの名作チェアですので購入をお考えの方もこの機会にぜひご検討ください。

 

実はすでに愛用中のスタッフの中に買い足しを考えているという人もいます。

 

 

 

 

 

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved