ブログ

a.depeche POP UP SHOP 開催します!from 京都

2018.07.06

新潟は、一昨日からの雨ですっかり気温も下がりました。雨ですが過ごしやすい日が続きます。
今は7月ですから、これからが夏本番です。
7月といえば、七夕です。
そして七夕は明日です。

街にも七夕イベントがたくさんあるそうです。

鳥屋野でも明日の七夕から始まるイベントがあります!

S.H.S鳥屋野では、明日7月7日(土)、七夕からPOP UP SHOPが始まります!

京都のメーカー < a depeche >。
ア・デペシュと読みます。
(フランス語の副意味で「電報」という意味があります。)


2005年4月に京都より全国にライフスタイルを発信するブランドとして立ち上げられました。
由来は「商品のやりとりだけではなく、商品を通して何かしらの思いも同時に伝えたい」
という考えからa.depecheというブランド名を付けています。

S.H.Sでも、既にお馴染みのブランドです。

シンプルですが、何処か懐かしい。
明るい色と暗い色、木と鉄など、異素材を組み合わせる事によって生まれてくる洗練さ。使い込んで行く中で生まれてくる傷や使用感の心地良さを感じさせてくれる家具です。

今回は< a depeche >さんの大きなご協力のもと、新作や今まで店頭に無くご紹介出来なかったアイテムをボリューム満載で、実際に体感して頂ける機会を頂きました。

昨日、商品の搬入があり店頭に並べました。

 

 

会期は、明日7月7日(土)〜9月9日(日)です。
ぜひこの機会に店頭にて、< a depeche >の世界観に触れてみて下さい!

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved