ブログ

時間を省く時代、だからあえて時間をかけたものを選ぶ

2018.03.10

過ぎていく時間は、特別なことやモノをつくりあげていきます。

店内に並んだ新しいVINTAGE FURNITUREを、ほんの一部ですがご紹介します。

USA VINTAGE では有名な家具メーカーです。

 

 

効率ではなくて

しっかりとした意味があるデザイン。

エイジング加工では出せない本当の表情。

時間と手間を何度も何度も重ねてきたVINTAGE FURNITURE。

ぜひ、手に入れてみてください。

暮らしの片隅に取り入れていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

特別な空間に飾りで入れ込むなんてことではなくて、

ものすごい勢いで省かれていっている時間と手間を、少しでも立ち止まって感じてもらえるように、そのままの暮らしにポンッと入れ込んでいただきたいのです。

私たちが、最新のインテリアだけではなく、創業当時からUSEDやANTIQUEやVINTAGEを

扱い続けている理由でもあります。

どんなに時代やお客様の年代が変化をして、社会が効率化重視でスピードを上げたとしても、30年以上前からお客様の支持は変わらなかったです。ほとんど手放す方はいらっしゃいませんでした。

修理して、直し続けて、そこに存在するということが当たり前になった瞬間にかけがえのないモノになるでしょう。

なかなか同じものはありません。

みなさま、お早めにご覧ください。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved